新着情報

まあやです!本日からnewヘアー!

  写メ日記

こんにちは!まあやです!

前回予約してくださったお兄さん達有難うございましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ ♡セントラル120分のお兄さん♡
はじめまして有難うございました!
沢山いちゃいちゃ出来たし、音楽のお話とかアニメのお話とかで盛り上がったりできてとっても楽しかったです🐶💗
香水とっても良い香りでうっとりしちゃったᐡ> ·̫ <ก̀ᐡ
機会があればまた遊びに来てくれると嬉しいです!

♡セントラル60分のお兄さん♡
はじめまして有難うございました!
お話もいちゃいちゃも楽しかったし、沢山可愛いって褒めてくれてとーっても嬉しくて私が元気もらっちゃった🥲♥これからもお仕事頑張ります૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა
またお会い出来たら嬉しいなあ🥺

本日は、12:00-20:00までの出勤です!
初めてこんなに長い時間の出勤なので少しでもたくさんのお兄さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいな、、💭💗
髪の毛が短くなったので見て頂けると嬉しいです🤍 ↓