新着情報

🐹昨日もありがとうございました🐹

  写メ日記

こんばんは、!今日はおやすみで家帰って来て寝てたらこんな時間になってました、、笑笑 最近寝すぎかも( ˊᵕˋ ;)💦

遅くなっちゃったけど昨日せりかと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

リソル池袋に呼んでくれたおにいさん!
Twitterでお話ししててまさかこんなに早く会えるとは思ってなかったからすごい嬉しかったです!!!🥲 なんか実際に会ってみると変に緊張しちゃたけどゆっくりいちゃいちゃできてよかったです😌💗 やっぱりDMで話した通りだった!!((笑笑 せりかはどうでしたか…( ˘ᵕ˘ )? また会いたいと思ってるって言ってくれたけどわたしも同じ気持ちなので次はもっといちゃいちゃしましょう!!!(///_///)

セントラルに呼んでくれた仲良しのおにいさん!
会えたの予想外すぎてびっくりしたけど会ったらいつも通りだったね!!笑 なんだかんだいちゃいちゃできてよかったです😊😊 お菓子食べたり代わりばんこでマッサージしたりベットでごろごろしながらお話したりだらだら過ごさしてもらいました、、😌(( スイーツの差し入れもうれしかった!!!✨ こんなせりかだけどいつもお世話ありがとう🥲(?)

次の出勤はちょっと空いて18日(火) 15時〜20時です!!(予定早く終わったら早めるかも、、)
よかったらせりかと遊んでください🐹🐹

Twitterやってます!!!✨
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}