新着情報

🐹今日もありがとうございました🐹

  写メ日記

日付変わっちゃったけど今日もありがとうございました!!!✨

パークサイドに呼んでくれたおにいさん!
リフレはじめてって言ってたけどせりかがはじめてになれて光栄です😳✨ 色々お話で盛り上がってたら楽しくなっちゃっていざいちゃいちゃするってなると恥ずかしかったけどちゃんといちゃいちゃもできてよかった(´˘`*) 新しいお仕事で疲れたりなんかした時はまた頑張ってマッサージするので遊びに来てください😋もちろんいちゃいちゃも!!!♥

次の出勤は14日(金)18時〜5時です!!
遅めの時間ですが一緒に過ごしてくれるお兄さん居たらうれしいな🥺 来週のシフトもそろそろ出すのでよろしくお願いします!!!🙇🏻‍♀️

Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}