新着情報

🌟JKリフレの体験入店にいくときの服装や髪型はどうすればいいの?🌟

  新着情報

🌟初めてのアルバイトの面接に行くときの容姿って迷いますよね!JKリフレは自分を魅せる仕事?🌟

 

 

全くの初めてのお仕事。

JKリフレのアルバイトに限らず

初めてのアルバイトの面接に

行く時ってドキドキしますよね。

「制服オーディション」の

JKリフレの体験入店に

絶対に必要なのは

「身分証」だけですが

服装も気になりますよね。

そんなあなたの不安を取りのぞきます!

 

🌟清潔感がある私服ならなんでも大丈夫!自分の魅力を面接で伝えるのもおすすめです!🌟

 

 

どんなお仕事でも「第一印象」は大切!

服装は採用には直接は関係はありません♪

 

しかし「自分を見てもらう」という

点では大切なんです!

 

ですので、あなたの好きな

清潔感がある私服で行くのがおすすめ!

 

メイクや髪はどうすればいいの?

そんな疑問もありますよね。

 

 

「制服オーディション」のコンセプトは

「JK」になりますので「黒髪」が

もっともお客さんに支持される傾向があります。

 

「制服オーディション」の体験入店は

「ご面接」からそのまま

「体験入店」が一般的です!

 

なので面接が終わったら

そのまま撮影タイムにはいります。

可能であれば黒髪や暗い色にして

いくのがおすすめですよ♪

 

🌟お仕事に関するものはすべてこちらでご用意!ヘアアイロンなどももちろん完備しています。🌟

 

 

 

面接と写真撮影。

お仕事説明が終わりましたら

いよいよお仕事開始になります!

 

当然でですが「お仕事に必要なもの」は

全てこちらでご用意いたします!

 

お仕事に行く前に髪型などを整えるために

「ヘアアイロン」」や

「マウスウオッシュ」なども

当然ながらご用意しております!

 

今回は体験入店に

どんな服装で行けばいいか?

そんな疑問お答えさせていただきました。

 

「制服オーディション」はその日に!

あなたが好きなタイミングで

体験入店できちゃいますよ!

 

アルバイト応募は18歳以上でしたらOK!

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしていますね!!

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/