新着情報

🐹今日もありがとうございました🐹

  写メ日記

こんばんは!!せりか退勤してます(_ _*)
今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!!

セントラルに呼んでくれた仲良しのお兄さん!!
やっとあけましておめでとうできた〜🥺✨ いつもより短い時間でも会いに行こうって思ってもらえてうれしいです🥲🥲 この前言ってたやつも受け取れたしちゃんと使うね!!👍 今日も運気与えられたかな💭(( 今頃お仕事頑張ってると思うけど応援してます🔥 またゆっくりいちゃいちゃできるの楽しみにしてます(´ ˘ `๑)♡

あと写真かわりました!!!自撮り下手なので毎回苦戦してるけど上達できるといいな‪( ˊ• ·̭ •` )‬

Twitterフォローしてくれるとうれしいです🥺
今月終わるまでにフォロワーさん100人行きたいです!!!!🥺
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}