新着情報

🐹昨日もありがとうございました🐹せりか

  写メ日記

こんばんは!!!せりかです!!!🐹

昨日は遅い時間帯の出勤だったけど遊んでくれたお兄さんありがとうございます(´˘`*) 帰ってきてすぐ予定あったりでばたばたしてたので今日は早めにぐっすり寝る予定、、、( ˘ᵕ˘ )Zzz

遅くなっちゃったけどお礼です↓

20時頃セントラルに呼んでくれたお兄さん!
気づいたら打ち解けて仲良くなってて時間も伸ばしてくれてたくさん一緒に居れた!!!🥺✨楽しいって言ってくれて同じ気持ちで良かった〜ってなりました!!😊😊 また早く一緒にまったり出来たらうれしいです(*´˘`*)♥

23時頃セントラルに呼んでくれたお兄さん!
逆リフレのとき肩とか腰とかマッサージしてもらえて癒されました(´˘`*)笑 大学のこととか仕事のこととか色んなお話しながら楽しめてよかったです!!!東京の方来た時はまたせりかと遊んでください😌💗

次の出勤は明日の12時〜19時です!!!三連休の真ん中だしよかったら構ってください🐶まってます♥♥

Twitterフォローしてくれると喜びます🥺🥺
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}