新着情報

池袋制服オーディションは顔出し強制一切なし!【派遣リフレ女子求人】

  新着情報

🌟リフレで働きたい女の子が最も気にする問題・・🌟

 

 

 

 

どうも。

池袋制服オーディション店長かみながです(n*´ω`*n)

 

 

僕は思うんです。

 

リフレ関係のお店って

女の子に顔出しさせる、目出しさせる

そんなお店もとても多い気がするのですが・・

 

 

 

 

スタッフさんが

堂々と公の場に姿を見せるお店って

あんまりないなって思うんですよね。

 

 

 

 

少なくとも

公の場に

顔出す事が全然怖くない

と本心から思って女の子に

顔出しを推奨するなら

 

そのスタッフは

自分の店の名前書いたTシャツ着て

街を歩けるくらいじゃないと

いけないと思うんですよ。

 

 

 

因みに僕は

流石にそれは

羞恥心の方が勝ちそうなので

できないかもしれません笑

 

 

 

 

僕は嘘を言いたくありません。

 

 

顔を全て隠すか

それとも目だけ出すか

どちらがより稼ぎやすいかと言えば

出していた方が

お客様の成約率は上がります。

 

 

 

 

それは紛れもない事実だと思います。

 

 

 

 

しかし、働く皆様の多くは

もちろんお金は稼ぎたいでしょうが

身バレしないを前提としているのではないのか。

 

 

その前提が崩れては元も子もありませんよね。

 

 

 

池袋制服オーディションは

働く女の子、一人一人の

“こうしたい”を最優先に

考えます。

 

 

 

何よりもまず身バレを阻止したい。

もっともです。全て隠せばいいじゃないですか。

 

身バレは怖いけど稼ぎたいし目位なら。

イイと思います。目出しして稼ぎましょう!!

 

私は可愛い自信があるしリフレ界のアイドルになりたい!

イイじゃないですか!!顔出しして目指せ握手会開催!!

 

 

 

 

 

宣材写真に限らず

 

 

あなたの“こうしたい”

 

池袋店スタッフに

お聞かせください。

出来る限りの配慮をします(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

池袋制服オーディションでは毎日

お昼12時から夜まで!

体験入店の女の子を募集しています!

 

応募は18歳以上でしたらOK!

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしていますね♪

 

 

 

⇩タップで池袋制服オーディションに応募できます(n*´ω`*n)⇩

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/