新着情報

池袋制服オーディションはスタッフが頑張るお店です☆【派遣型リフレ女子求人】

  新着情報

🌟頑張る女の子を支えるために1000%全力で!!🌟

 

 

どうも。

池袋制服オーディション店長かみながです

 

 

私只今

昨日の朝11時から働いてます(;´Д`)

 

流石に眠いです

しかも明日も営業開始からお仕事です。

 

 

※うちのグループのブラックさをアピールしたいわけではありませんw

 

 

 

 

他のお店さんは!!

なんだかんだ女の子第一じゃないお店が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

🌟お店があってそこに女の子がいる🌟

 

と言う考え方です。

 

 

だから

可愛い子を見たら手を出したくなったり

 

辞めた子の在籍を

中々消してくれなかったり

 

頑張っているのに

気に入らないからと干されたり

 

 

 

そんなことが起こるんだと思います

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

池袋制服オーディションは違います!!

 

 

 

 

 

 

圧倒的に

頑張ってくれる女の子第一です。

 

 

 

 

頑張ってくれる女の子がまず存在していて

その女の子達を全力でサポートするために

我々池袋店スタッフが

存在しています(∩´∀`)∩

 

 

 

 

未経験の女の子も

そうじゃない女の子も

働きやすい場所かと思います。

 

 

 

お仕事の事はもちろん

プライベートの事だろうと

なんだろうと

気軽にご相談ください( `ー´)ノ

 

 

 

池袋店は働いてくれるアナタの

人生の手助けになりたい(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

池袋制服オーディションを

あなたの

最初で最後のリフレバイト先にしませんか?

 

 

 

 

池袋制服オーディションでは毎日

お昼12時から夜まで!

体験入店の女の子を募集しています!

 

応募は18歳以上でしたらOK!

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしていますね!!

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/