新着情報

だいすきです!♡

  写メ日記

こんばんは!一昨日、そして昨日と満枠ありがとうございました!
今年最後に、仲良しのおにいさんにもたくさん会えてとっても嬉しかったです☺️
いい締めくくりになりました👼
あのお部屋の事は一生忘れない…笑
年末の忙しい時期に、楽しいお時間を本当にありがとうございました𖤐´-

‥✩.*。.:*
今年は大変お世話になりました🐹
「出会えない人とは一生出会えない」と私は思っているので、素敵なおにいさん達に出会えたことがとても嬉しいし、素敵な思い出になりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ここまで頑張ってこれたのも、そんなおにいさまたちのおかげです✨
楽しい時間を一緒に過ごして下さり、またお忙しい中お時間を作って下さり本当にありがとうございました(՞_ ̫ _՞)゛

来年が、関わってくださった方、これから出会うおにいさまにとって輝かしい年となりますことを心よりお折り申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ( ˶’ᵕ’˶)

2022年もどうぞよろしくお願いいたします♡

また年明けに会いましょう♡

(9.10日出勤出しました!もう予約出来るのでご予定合う方ぜひお待ちしております✨)

るね

9るね9