新着情報

きみのです🐰🤍17:00~5:00まで!

  写メ日記

こんばんはきみのです🧸🤍

昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

24 60分のお兄さん👶🏻💖
時間いっぱい趣味のお話とか沢山できて
楽しかったです🥰❤️‍🔥❤️‍🔥
おすすめの映画見てくれたら嬉しいな👀✨

セントラル120分+60分のお兄さん👶🏻💖💖
共通の話題があってこんなに会話はずんだの初めてってくらいたくさんお話出来て嬉しかったです🥰❤️‍🔥❤️‍🔥
延長もしてくださって楽しかったって
言ってくださって私もお時間あっという間に
すぎるくらい楽しかったです👶🏻✨
色々お話聞いてくれてありがとう🥰💖
マッサージもしてくれてすごく疲れとれました🥺🤍
またすぐに会いたいな、、🤤💭

リンデン120分のお兄さん👶🏻💖
未熟な私に色々なことを沢山教えてくださった
お兄さん🥰❤️‍🔥
お兄さんの笑顔がすごく可愛らしくて愛おしかったです☺️💖
お話もとても楽しくて時間いっぱいお話できて嬉しかったです👶🏻🤍
またお話する機会あったら嬉しいです🐱🤍

本日17:00~5:00までいます!
私事ですが、12月いっぱいで3月まで出れなくなってしまうのでご都合の合うお兄さんいらっしゃいましたら
きみのとお話してくださいませんか😭🤍
今日もとても冷え込んでいるので
ホテルで一緒に温まりましょう🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

9きみの9