新着情報

きみのです🧸🤍20:30~5:00まで🐱

  写メ日記

こんばんはきみのです🥰❤️‍🔥

先日会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました👶🏻🤍🤍

リンデン60分のお兄さん🤍
沢山容姿を褒めてくださってすごく嬉しかったです🥰
寒がりだという話をしたらとても心配してくださって
厚着してこれからも頑張ろうと思いました💪❤️‍🔥✨
お兄さんも風邪には気をつけてくださいね😷🍃🌀

セントラル120分のお兄さん🤍
沢山お話聞いてくださって嬉しかったです👶🏻🤍
ありがとう🥰❤️‍🔥❤️‍🔥
お時間もあったからお互いの色んなこと
しれて嬉しかったなあ😂✨
またお会い出来たら嬉しいです🐱💖

セントラル90分のお兄さん👶🏻🤍
とっても面白いお兄さんで私もすごく楽しかったです😂
食の趣味も私とすごく合っていて運命感じちゃいましたね😂🤍🤍
是非またお会いしたいなあ🥰❤️‍🔥❤️‍🔥
一蘭は食べたのかな??😂✨

24、60分のお兄さん👶🏻🤍
マッサージ褒めてくれたお兄さん🐶
たくさん私のお話を聞いてくださって嬉しかったです🥰
時間足りないくらいお話も弾んだからまたお話の続き
聞かせて欲しいです!☺️💖

24、60分のお兄さん👶🏻🤍
私のために朝方にわざわざ車運転して会いに来てくださって
本当に本当に嬉しかったです😭🤍🤍
マッサージもっともっと上手くなれるよう日々精進して行きます!💪❤️‍🔥❤️‍🔥
私が沢山お話しちゃったから今度は
お兄さんのお話も沢山聞きたいな🧸🤍

本日20:30~5:00までいます!!
今日も夜とても冷え込んでいて寒いですね、、🥶❄️
一緒にホテルで温まりましょう🥰❤️‍🔥
私のマッサージが癒しになったら嬉しいな、、👶🏻💖
本日も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🥺🤍

9きみの9