新着情報

せりか出勤です🐹🎄 13時〜20時

  写メ日記

こんにちは!!!せりかです!!今日も予定がないです!!泣 でも夜ファミマのローストチキン食べたり、朝方コンビニでショートケーキ食べたりしてクリスマス気分を味わいました👍👍
イベント事、気乗りしなくてもしっかりそれっぽいことはしちゃうタイプです!!!笑

昨日せりかと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

本指名のお兄さん!!!ちょっと期間空いちゃったけどまた会えてとっても嬉しかったです😭✨色んなお話したり、マッサージしてもらったり、まったりいちゃいちゃ出来たの楽しかったです(´˘`*) あっという間に朝になっちゃったよ!!!😶 来年もよろしくね!!!🌟

この後20時までいる予定なのでよかったらせりかとクリスマス過ごしてあげてください!!!()
よかったらご予約おまちしてます🐶



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}