新着情報

きみのです🎅❤️‍🔥

  写メ日記

こんばんはきみのです🥰

Merry X’mas🌲❤️‍🔥

昨日会いに来てくださったお兄さんありがとうございました👶🏻🤍🤍

セントラル60分のお兄さん🤍
2回目🥰❤️‍🔥毎回話が盛り上がって、話し足りないって
延長してくださるお兄さん👶🏻私もすごく楽しいです☺️💖
ドリンクの差し入れとケーキもありがとう🥰💖
次はシラフで来るんだよ??😂🤍🤍

セントラル120分のお兄さん🤍
初めましてだったけどお仕事のお話や
面白いお話を沢山聞かせてくださって
120分本当にあっという間でした😂
またいつかお話の続き聞かせて欲しいな、、👶🏻🤍

本日遅れてしまい19:00~4:00までいます、、!🐶
私事ですが12月いっぱいで3月まで出勤できないので
時間いっぱいお兄さんたちに会えると嬉しいです😢🤍
聖なる夜きみのと一緒にお話しましょう🧸🤍🤍

写真は初めてのコスプレです、、!🤭
正直とっても恥ずかしいけどコスプレ可愛くて
気に入ってるので勇気出して載せちゃいます、、!❤️‍🔥
待ってます🐶🤍

9きみの9