新着情報

きみのです🎅🤍きみの

  写メ日記

こんばんはきみのです🧸🤍
メリークリスマス🎅🎄🎁🎂💖

前回お会いしてくださったお兄さんありがとうございました🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

セントラル708のお兄さん🤍

コスプレを着させてくれてありがとうございました🥰
初めてのコスプレドキドキしたけど
褒めてくださって嬉しかったです☺️💖
またお話しましょう🐱✨

セントラル611のお兄さん🤍

最近のお話とか沢山お話出来て良かった😭🤍
辛いことたくさんあると思うけどお互い頑張ろうね🥲
またいつかお会いできると嬉しいな、、!🐰💖

本日はクリスマスイヴですね😂🤍🤍
たくさんのお兄さんと一緒にお祝いできると
嬉しいです🎄🎅💖
今日も外はとっっっっても寒いけど
一緒に暖まりましょう🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

本日17:00~5:00までいます🐱✨
写真は流行りのGUのパジャマです🧸🤍🤍
とっても可愛くてSNSで見た時すぐに買いに行きました😂
今日も沢山いるのでお時間合うお兄さんきみのとお話しましょう🥰

9きみの9