新着情報

未経験者は宣材で乳を出させているリフレ店に行くべからず【リフレ女子求人】

  新着情報

★未経験の女の子が一番リフレデビューしやすい店を目指します★

 

 

池袋店、神永です( `ー´)ノ

 

 

 

 

働くリフレのお店を決める時は・・・

 

 

 

 

ちゃんとそのお店のHPを見ましょう。

 

 

 

 

 

 

決して

 

 

 

 

宣材写真で乳を出しまくっている

 

 

 

 

リフレ店に行くべからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣材写真で乳出しまくっている

アナタも高確率でそういう流れになります。スタッフさんから促されるでしょう。

 

 

 

宣材写真で乳を出しまくっている

より過激なことを望むお客様が多く集まります

 

 

 

宣材写真で乳を出しまくっている

周りにいる女の子も過激な事に慣れきっている女の子ばかりです

 

 

 

 

僕個人は正直リフレ店の宣材写真で

乳を出させる理由が分かりません。

 

 

 

 

 

 

まだコスプレとかなら分かる。

 

 

自分の魅力はおっぱいなんだ!!!

色気をアピールしていきたいんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人は自主的に出して載せればよいのです。

 

 

 

ただ宣材おっぱいはもう

デリヘルとかと変わらなくない???

 

 

 

なんでスタートから脱いでるんですか・・・

 

次の1ステップで野球拳なら脱ぐものほぼないけど

大丈夫そうですか???

 

 

 

 

池袋制服オーディションでは

乳出したくない人には乳ださせません。

 

 

というか誰にも乳だせなんて

店からは言いません(; ・`д・´)

 

 

 

なので

 

 

 

未経験の女の子も

安心して

応募してくださいね(*ノωノ)

 

 

 

 

制服オーディションのリフレアルバイト。

 

18歳以上の女の子なら

「誰でも」ご応募が可能ですので

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしています!

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/