新着情報

もうすぐ終わりだね🥺あねら

  写メ日記

こんばんはあねらです🐶🤍
先日は朝まで出勤でしたが、遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🌟

事務所でいつの間にか寝ちゃって始発で帰る予定が気付いたら6時半回ってた🤣

家帰って速攻寝ました😵‍💫😵‍💫笑
昨日は何故か眠気が半端なかった、、笑

本日は🎀 17:00-23:00 🎀までなのでお時間合うお兄さん遊んでください😚

早速ご予約してくれた仲良しお兄さんありがとう〜❕❤️‍🔥

今年ももう残りわずかだね😲💭

まだ今年中に会えてないよってお兄さんはお誘いしてくれたら嬉しいなあ🐰

待ってますね!!!!

♡ ——- 会ってくれたお兄さんへ ——- ♡

🐶 セントラル516 の仲良しお兄さん 🐶

昨日も会いに来てくれてありがとう♡
初めてお兄さんの恋愛話聞いたかも!!笑
話してくれて嬉しかったよー!!🙈
お話だけでお時間すぎるのはいつもの事笑
いつも楽しいお時間過ごさせてくれて沢山話し聞いてくれてありがとうございます👍🏻´-
また今日も来てくれるからとっても楽しみー!!☺️

🦁 セントラル 305 お兄さん 🦁

大宮の時から話題になってて前から知っててやっと今日入れたって言ってくださってとっても嬉しかったです😚🌟
見た目がギャルっぽいからどんな阿婆擦れ女が来るのかと思ったらちゃんとした子だったとか失礼極まりないこと言われたけどまた来てもいい??って言ってくれたから許す!!笑
また会えるの楽しみに待ってるね🐰🤍

🐰 セントラル 605 のお兄さん 🐰

初めましてのお兄さんで、来る前にめっちゃ飲んで気持ち悪くなってた🤣
ここでは言えない秘密なお話出来て良かったー!!!😳
とっても面白かった🤣
新宿じゃなくて池袋だから池袋まで会いに来てよね!!🤔
飲みすぎも程々にね🥺
お仕事頑張ってください❕💞

Twitter → @seifuku__anera



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}