新着情報

甘い罠の仕掛け人💞あねら

  写メ日記

こんばんはあねらです🐰🤍

本日は🎀 20:00 – 5:00 🎀 までの出勤です

早速お誘いしてくれた仲良しお兄さんありがとう🌟

まだまだ朝までいるので時間弄ぶならお兄さんのお誘いが欲しい 🐾🦁

ホテルのお誘い待ってますよ ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💭

もう残り年内2日出勤したらラストかもなので!!!年明け前に是非!!!!
もしかしたら年末もお時間空けられるかもだけど
そこは調節してみます😳

最近お兄さんに褒められまくって調子乗りそう 🤣

いつも可愛いって褒めてくれるお兄さん達大好きー!!!!
いっぱい甘やかしてくれるお兄さん達大好きー!!!!笑🙈💞

あねらの虜になっちゃうお兄さんはどこかな👀💭

1度気になってるお兄さんはお誘いしてください楽しませます😲➰❕

朝まで頑張るぞー!!!🐶🐾

そしてこの写真大宮の時から通ってくれる仲良しおにいさんからプレゼントでもらいました🐰🤍

暖かすぎて朝起きれないレベル🤣笑

似合うと思って買ってきてくれるところ本当に嬉しい🥺🌟
いつもありがとう🌷

Twitter → @seifuku__anera

一足先に出勤情報や写メ日記には載せて無い写真も載せていくのでよかったらフォローしてください☝🏻



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}