新着情報

ねるるからメッセージが届いてるよ

  写メ日記

こんばんわっ!⊂( *・ω・ )⊃
.
ねるるです💭ごめんなさいっ今日体調悪くておやすみいただきました🥲
最近寒すぎるくらい寒くなってきたからお兄様も体調管理しっかりね💭
.
予約してくれてたお兄様へ
ほんと今日ごめんなさい🤒えっでもね、ねるるすっごく予約してくれてたって聞いて嬉しかったの😭絶対絶対会いたいし、次きてくれたら今日の分もたくさんたくさんいーっぱい頑張っちゃうし、癒して尽くしたいからまた予定があったらぜひ来て欲しいな🥲♡
まってるね💭
.
次の出勤予定は23.24になってます💭
ねるるをえらんでねるると一緒にぬくぬくしよ〜🤒🌟
君にねるるの気持ち届け〜〜〜🎶
{CAPTION}