新着情報

気持ちよかった ?? 🙈

  写メ日記


こんにちはあねらです!

先日は初めて朝まで出勤しました🥺🤍
夜行性のあねらは出勤中全然眠たくならなかった!!!!笑
凄くない?? 🤣🤣

そしてしれっとお知らせ書いてるから探してみてね👀

本日は🎀 18:00-22:00 🎀 の予定です

もしかしたら髪の毛を染めに行くからお時間前後しちゃうかも😭

お時間合うお兄さん遊んで欲しい😵‍💫💭

今日は比較的暖かくて行動しやすいね ー!!!

日曜日、明日からお仕事のお兄さん癒されに来ませんか🥰🥰

いっーーーーはい癒すよー!!♡

昨日も来てくれたお兄さんみんなに褒められたの😳

そして今日は髪の毛を染めて新しくします🐾🐶
可愛くなるから見に来て欲しいなぁ
1番目に見れるお兄さんはだーれだっ!!🤭☝🏻

残り今年は出勤僅かです、、、
年明け前に遊んで☺️🤍
今日明日明後日でラストかなぁ🥺
予定調節して年末も出られるよう考えるけど

マッサージで気持ちよくさせちゃうよー!!!💞
色んなお兄さんに評判なんだからね!!!!
エステティシャンの卵だからね!!!!(大声)

Twitter → @seifuku__anera

♡ ———— 先日のお礼 ———— ♡

🦁 セントラル 710 のお兄さん 🦁

大宮でも何度も来てくれるお兄さん ❕💞
160分も一緒に居てくれたの!!!
7月ぶりに会えてとっても嬉しかったし、出勤するの見てくれて池袋にいるからってわざわざ会いに来てくれた🙈
ラブライブの話もLIVEの話とかで盛り上がったね🥰
またLIVE行った感想聞かせてね😳
楽しそうに話してるお兄さんがとっても可愛く見えた👀笑
またお時間合う時は会いに来てね 😊🌟

🐰 セントラル 901 のお兄さん 🐰

マッサージ上手だねって褒めて貰えたし
気持ちいいって若干寝そうになってたね 😳
延長したい!!って言われたけど次のお客さん決まっちゃってて、えーーーやだって言ってたの可愛すぎたよ🤣🤣🤣
そんでもって1時間待つからまた呼ぶ!!!って言ってくれて冗談かと思ったらまた呼んでくれて沢山いっぱい一緒にいれたね!!!
終始とても優しくしてくれて嬉しかったよ😻
2回呼んでくれたから本指名のお兄さんにランクインしたね🌟
また会えるといいなあ 🙈🤍

🐶 セントラル 710 のお兄さん 🐶

会った瞬間からめっちゃ可愛い
口を開けば 可愛い しか言わなかったお兄さん😂😂
それしか言わなくて笑っちゃったよ 🤣
スーツ姿がとっても似合っててかっこよかった 🥺❤️‍🔥
終電間に合ったかな???笑
ちゃんと無事帰れたことを願います!!!笑
またお時間合う時に会いに来てくれたら嬉しいなまた会いたい 🤭💞

長いけどここまで読んでくれたお兄さん読んでくれてありがとう🥰

次はどのお兄さんが写メ日記のお礼の文に載れるかな 💭😲



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}