新着情報

嬉しかったこと🙈💞あねら

  写メ日記

こんばんはあねらです 😳
本日二回目の写メ日記書かせて頂きます😻笑
見てくれるお兄さんいるかな👀💭
見たよってお兄さんは反応してください 🐶🐾

今日は有難いことにさっきまで枠が埋まってまして、終電を逃してしまいました🤣

なので朝まで居ます (大声)❕
起きてるお兄さん会って欲しい(大声)
ホテルで暖まろ🥺🤍🤍🤍

朝の五時まで居るのでお時間合うお兄さんお誘いしてくださいᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

早速遊んでくれた仲良しお兄さん・初めましてのお兄さん達ありがとう〜!!💞

たっくさん可愛いって褒めてもらえて嬉しかったし可愛くしてって良かったなって思った🐰🤍

また来てくれるらしいから待ってるね!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

またお礼は退勤後にも書くので是非見てください😊

てなことでまだまだいるから会いに来てね〜〜❕❕🥰

この写真はちょっと前にお兄さんが着せてくれたの🙈🌟

Twitter → @seifuku__anera



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}