新着情報

可愛くしてきたよ👀💞

  写メ日記

こんにちはあねらです 🧸♡

今日は 🎀 17:00 – 24:00 🎀 までの出勤です❕

いつもより夜遅くまでいるから夜遅くまでのお仕事で会えないよーーってお兄さんは是非遊びに来て欲しいです🙈
今日も風が強くて寒いね🥶💭

会いに来てくれるお兄さん気をつけてきてね🚗 ³₃

今日は美容室でマツエクとヘアアレンジしてきてもらいました (⸝⸝- -⸝⸝)♡

いつもより可愛くなったよ!!!💞

冬休みにはいるし今週は美容Dayなんだー!!!

あと出勤も残り数回なので今のうちにお時間合うお兄さん遊んでください🙈🤍
ぜひ是非待ってます❕

髪の毛もメンテナンスしてくる予定なんだけど
お兄さんは何色が好みですか❔
ぜひ聞かせてください!!!

Twitter → @seifuku__anera



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}