新着情報

何だこの派手髪は?!?!ねるる

  写メ日記

池袋のお兄様♔はじめましてねるると申します⊂( *・ω・ )⊃
派手髪でびっくりしますよね💭私も最近はじめて染めたんですよまだ鏡見慣れない😅似合ってるのかな💭💭
.
急遽深夜出勤しました🌟ドキドキして緊張す〜ごいしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
.
どんなお兄様と会えるのかすごく楽しみにして来ました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
ねるるのこと沢山甘やかして可愛がってください( •̥-•̥ )💗
.
朝5時まで出勤になってますのでとっても寒いけど一緒に温まってほしいな(´。・ω・)ノ゙♥︎
癒せるように頑張りたいし精一杯尽くしたい٩(ˊᗜˋ*)و
.
たくさんたくさんいーっぱい頑張っちゃうのでねるるに会いに来て欲しいなあ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ぬくぬくしたいよ〜〜〜🐰♡まってます♡♡♡

9ねるる9
{CAPTION}