新着情報

好きなもの 🐰🤍

  写メ日記

こんばんはあねらです❕🦁

本日1個前の写メ日記で朝の5:00まで出勤って言ってたけど急用が入ってしまったため退勤しました🥲💭

その代わり、明日は🎀 17:00-24:00 🎀まで夜遅くまでいるのでお時間合うお兄さんは是非遊んでください🥰

そして今日は本指の仲良しお兄さんがお散歩コースで美味しい焼肉屋さんに連れてってくれました😊♡
お肉を食べに行くのは3回目かな??💭
あねらお肉大好きで、前肉寿司食べたいって言ってたの覚えててくれたの🥺🌟
いつも美味しいお店セレクトしてくれるから毎回楽しみなんだよね😳🐾
いつもありがとう〜!!🌷
また明日も来てくれるのかな?? 🤣🤣

今日は雨も降ったし風も強くて電車とか遅延してたり飛ばされたりするから、帰る時お兄さん達気をつけて帰ってね🍃

明日お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

いっぱい癒せるよう頑張っちゃいます😻

明日はマツエクしてくるから目元可愛くなるよ👀💞

そしてTwitterも更新してるので良かったらフォローしてね 🙇‍♀️🤍

@seifuku__anera



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}