新着情報

初の♡♡

  写メ日記

こんにちはあねらです!
本日は 🎀 19:30 – 5:00 まで出勤します 🎀

初めての朝まで出勤 !!!!🥺🌟
不安だけど会いに来てくれるお兄さんいたら頑張れる🥰
夜中はどんなお兄さんが利用してるんだろう😳🐾

とっても楽しみだなぁ〜 ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
お仕事終わり癒されに来てください💞
あねらがいっーーーーぱい癒すよ😻😻

冬はセーラー服が可愛いよねえ 😵‍💫🤍
ちなみにこの時のスカーフはお兄さんが一生懸命結んでくれたの!!!
とっても上手にしてくれてルンルンだった🎶

週末だし会いに来るしかないでしょ ☝🏻🐰💞
華金楽しもっ 🤭🌟

お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}