新着情報

きみのです🐰🤍

  写メ日記

こんばんはきみのです🥰

前回お話してくれたお兄さんありがとうございました☺️💖

セントラルのお兄さん🤍
お仕事のこととか沢山お話してくれて
すごく盛り上がりましたね😂🤍
お時間いっぱい、たくさんお話出来て
本当に嬉しかったです!🥰
お茶とカフェラテもありがとうございました‎ ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

雨も降っていたので本日も夜中冷えると思いますが
きみのと一緒に暖まりませんか?🥺

本日17:00~5:00出勤しています🥰
お時間の合うお兄さんお会いできたら嬉しいです💖

私事ですが、家の事情により
12月いっぱいで3月まで出勤できなくなってしまうので
色々なお兄さんとお会い出来ると嬉しいです‎( ¨̮ )‪‪❤︎‬

待ってます🐶🤍