新着情報

23時まで出勤中です🐾ポムポムだよ🐾

  写メ日記

やほー!🐾ポムだよん🤍🐶

17時から会いに来てくれたお兄さん!
君だよ君のこと!笑笑笑
ちょー楽しかったしたくさんお話出来たね!
この後のパーティ楽しんでねっ
早くまた会いたい🤍🤍🤍好きえへ♡♡(恥かし)

19時40分過ぎから会いに来てくれたお兄さん〜♡
初めてのリフレがポムで良かった〜♡
楽しんでくれたみたいでポムも嬉しかったよ!
もっともっと仲良くなりたいね☺️‎ ૮ • ·̫ • ა

この後23時まで出勤中だからポムのこと気になってくれたら会いに来てください…♡
待ってるよ待ってるよ待ってるよ♡

🤍ポムのサンタコスだよ見てね?🤍⤵️

{CAPTION}