新着情報

虜になっチャイナ 💞あねら

  写メ日記

本日少し早いですが退勤します (՞_ ̫ _՞)ᐝ
明日は試験があるから頑張ってくる 🌟☝🏻

1個前の写メ日記見てくれたお兄さんはわかると思うけど、土曜日出勤します🥰

もしかしたら金曜日夜から朝方までになるかもだけど、来てくれるお兄さんいますか😵‍💫🤍🤍

予約してくれたら嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

今週末は美容Dayだから可愛くしてくるよー!!!💞

残り1週間くらいしか出勤できないけど
お兄さん達みんな待ってるよ♡♡

また池袋で遊んでるお兄さん金曜日か土曜日お会いしましょう🌟🌟

長時間居るので前予約のお電話してくれたけど会えなかったお兄さん達また予約して欲しい会いたい (大声)🐯🐾

これはチャイナになった時の写真だよ 🐼🇨🇳
可愛いかなぁ 🥳🥳💭

写メ日記用のコスプレした写真も沢山撮って載せていこうかな💭

写メ日記見てくれたお兄さん達限定でね!!!🤭

だから随時チェックしてみて👀 普段見れないあねらが沢山だよ ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

それではまた 👍❤️‍🔥



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}