新着情報

【告知】明日出勤します🤍ぽむぽむ

  写メ日記

やほこんばんわん❕ポムポムでつ❕🐾

今日来てくれたお兄さんほんとに会いに来てくれてありがとう😭🤍
写メ日記見て来てくれたのかな??🤍
最後、どうだった?って聞いたら、
100点満点付けてくれたじゃん?あれ、めちゃくちゃ嬉しかった(笑)
次は120点目指しちゃう〜〜〜〜🐶💗⤴︎︎いぇい

明日(今日)15日、出勤するので、ポムポムいいな〜って思ったら会いに来てねー!出勤時間は17時から23時だよっっっ。

待ってるね💗🐾🐾🐾☺️てへ

最後まで読んでくれてありがぽ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

🤍🤍🤍 ポムポム⤵️ 🤍🤍🤍
{CAPTION}