新着情報

池袋出勤3日目 🐰🤍あねら

  写メ日記

こんにちはあねらです!!
本日も池袋に出勤します( ˊᵕˋ )و゛︎︎︎

ちなみにお時間は 🎀 16:00-21:00 🎀です

3日目どんなお兄さんが遊びに来てくれるかな👦🏻➿❔
とっても楽しみ!!💞

お時間合うお兄さん遊んで欲しい❕♡

本当は15:00から出勤の予定だったけど、昨日スノボーしてきて全身筋肉痛過ぎてベッドから起き上がれなかった😂😂笑

一足先にシーズンインしてきました ☃️
今年は時間があるからもっと沢山行こうかなって思う🏂💭
お兄さん達スノボー得意な人いますか😳?
居たらぜひあねらに滑るコツを教えて欲しい🥰

本日も遊びに来てくれたらとっても喜びます🌟

雨も降ってたからとっても寒いけどホテルで暖まろ🥰

お時間合うお兄さんご予約お待ちしてます ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

黒サンタ可愛い ?????💞

Twitter → @seifuku__anera



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}