新着情報

おねむ出勤します♡23時〜翌5時

  写メ日記

こんにちは、おねむ💤です。
本日23時〜翌5時で出勤予定です✨
前回は初めての深夜帯の出勤でした💕

1人目のお兄様🌟
結婚式から帰ってきてお疲れなのに一緒に遊んでくれてありがとうございました💕
沢山可愛い可愛い言って貰えたり、一緒にゴロゴロさせて貰ったりしてすっごく楽しかったです☺️
またお時間ある時はおねむと遊んで下さい!!

2人目のお兄様🌟
テレワークでたまたま起きていたのでおねむを呼んでくださいましたね💕
お会いできて良かったです❀.(*´▽`*)❀.
おねむの掛け布団いかがでしたか??☺️
私はすっごく暖かかったです(*´ `*)
また一緒にあたたまりましょうね💕

今日も夜からの出勤です💕これまで出会えなかったお兄様にも会えたら嬉しいな…☺️
お誘いやお問い合わせお待ちしています🥰



おねむちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信