新着情報

🌟JKリフレの面接ってどんなことを聞かれるか心配!あなたの疑問を解消します!🌟

  新着情報

★制服オーディションのJKリフレの面接ってなにをするの?実はとってもシンプルなんです!★

 

初めてのリフレアルバイト

とっても緊張しますよね🙇‍♂️💦

 

 

面接に行きたいけど

志望動機」とか「自己PR」とか

むずかしいことを聞かれそうで心配💦

 

 

面接に行って怖いオラオラな人に

“へんなこと”をされないか

心配なんてことも、

考えちゃいますよね😭💦

 

 

そんなあなたの疑問に答えちゃいます😆

 

 

🎀リフレの面接は「年齢確認」がなによりも最重要なんです!🎀

 

 

 

これからリフレで働こうと

思っているあなたなら

 

 

ご存知の通り・・・

「リフレで働けるのは

18歳になってから」という

法律の決まりがあります!

 

 

もし今あなたが17歳や16歳で

興味がある子は「18歳になるまで」

コンビニやスーパーの普通の

アルバイトをしましょう。

 

 

18歳未満をリフレで雇ってしまうと

お店が潰れてしまいます。

 

 

 

だから「年齢確認」は必ず

制服オーディションでは

どこよりも厳しく行なっています。

 

 

 

なので必ず「18歳以上」であることを

証明できる身分証を持参して。

面接を受けることにしましょう!

 

 

👧「なんでそんなこと聞くの〜?」

 

なんて思うこともあると思いますが

女の子が「安心・安全」にお仕事を

進めるために必要なことなんです!

 

 

🌟あなた今までのアルバイト経験もきかれたりします!🌟

 

あなたが経験してきた(ここ数年の)

アルバイト経験も聞かれたりします!

 

あなたがどんな経験を最近

してきたかを教えてもらいます。

 

■普通のアルバイト経験があるか、ないか。

■他のリフレお店で働いた経験があるか。

■キャバクラ、ガールズバーで働いた経験はあるか

 

 

あくまで「経験」を聞くだけなので

そのお店に連絡がいくようなことは

絶対にないので安心してくださいね。

 

 

🏫面接が終わると「お仕事説明」と「写真撮影」へ🏫

 

 

無事に「面接」が終わると

「お仕事説明」と

「写真撮影」をすすめていきます!

 

 

お店の人から

質問されるのは

ここでおしまい。

 

お仕事内容やお給料など

あなたが疑問点を

質問する番に移ります。

 

「写真撮影」もお店の人から

コツや撮り方の説明を受けて

自分で撮影していくので安心です。

 

 

👑リフレの面接では「年齢確認」が最重要。素直にありのままに!👑

 

 

就職面接ではありませんし

面接だからといって

 

難しいことは考えなくて

実は大丈夫なんです!

 

■シフトが理由で不採用に

なることはありません♪

 

■難しいことは聞かれません♪

 

■聞かれたことを正直に

淡々と話せば大丈夫♪

 

■エッチなことは聞かれない!されない!(当然)

 

 

リフレアルバイトに興味を

もってくれたそこのあなたの

面接や体験入店の、

ご応募をぜひお待ちしています!

 

 

18歳以上の女の子なら

「誰でも」ご応募が可能ですので

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしています!

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/