新着情報

今日遊んでくれたお兄さん 👦🏻💞

  写メ日記

こんばんは!あねらです 🌟

本日のお礼メッセージと 次回の出勤情報載せてるから最後まで見てね 👀✨

本日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!!!

今日もとってもとっても楽しかったしスタートのお時間から遊んでくれるお兄さんが居るのって幸せだよね☺️
お仕事行って沢山お兄さんと色々なお話出来るの幸せ ❕💞 だからちょっとでも気になったらぜひ予約して入ってくれたら嬉しい!!

楽しませる自信100パーセントだよ 🥳🥳💭

次回の出勤は 🎀 火曜日 14日 15:00- 21:00 🎀になってます!!
もしかしたら出勤早まるかも?、、

この日お時間合うお兄さん遊んでね🥰
火曜日はどんなお兄さん達に会えるかな?? 🥺

夜中利用するお兄さんにも会いたいから12月のどっかで夜中も出勤しちゃうかも🤭

♡————- お礼メッセージ ————- ♡

🦎 レンタルルーム 24 のお兄さん 🦎

初めましてのお兄さん!!!!
コートかけてくれたり本当に優しくしてくれて嬉しかった😵‍💫🤍🤍
また来てくれるお約束したから次来てくれるの楽しみだなぁ🥰🥰
お時間もあっという間にすぎちゃったしね、、😳
またはやく会いたい!!!!

🦊 セントラル 702 のお兄さん 🦊

こちらも初めましてのお兄さん!!!
いっぱいあねらの為になる話してくれてとってもとっても勉強になりました😂
色々やろうと考えてしまった。。笑
でもまずは貯金を頑張るね!!笑
あまりリフレ来ないって言ってたけどまた機会があったらぜひ会いたいです🥰
色々教えてくれてありがとう !!😂

ではではまた火曜日 👍🏻 ♡
事前ご予約あるととっても喜ぶ!!!笑

そして知ってるお兄さん達も居ると思いますが、Twitterもやってます!!

@seifuku__anera です!
検索してフォローしてくれると嬉しい❕
Twitterからのご予約も受け付けてます🐰🤍



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}