新着情報

せりか出勤です🐹🌟 13時〜22時

  写メ日記

こんにちは!!!せりかです!!🙂 今日は天気良くてあったかいからとても良い気分〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!!

ファーストに呼んでくれたお兄さん!
沢山褒めてもらえてうれしかったです🥲💓体型好きって言ってもらえてダイエットするのまた今度にしようかなって思いました!!!((笑 いい週末過ごせてたらいいな🥺 またふらっと遊びに来てください♡♡

セントラルに呼んでくれたお兄さん!
いちゃいちゃしたり、寒かったから一緒に布団もぐってたくさんお話したり120分があっという間で気づいたら朝になってた😳😳 あだ名もつけれてよかった!!(?) また会いに来てくれたらうれしいです!!!💭

今日は13時〜22時で居るのでお時間の合うお兄さんいたら、せりかと遊んでくれたらうれしいです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ ) まってます!!!



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}