新着情報

初めての池袋出勤 🦁🌟あねら

  写メ日記

こんにちは大宮店からきました!あねらです🎀

初めましてのお兄さんが多いと思います❕

ちょくちょくいつも池袋通ってるお兄さん何度か大宮まで遊びに来てくれたり・都内出勤しないの?など多々聞かれることが多かったので
出勤しちゃいました 🤣🌟

これからは掛け持ちで池袋の方も出勤するので都内の方が通いやすいお兄さんぜひ遊んでください♡♡

池袋は迷子になりやすくて困りますね。。笑
自分が何処にいるのかすぐ分からなくなっちゃうくらいの方向音痴です 😹

迷子あねら心優しいお兄さん拾ってください 🐶

そんなこんなで本日21:00までの出勤です🤍

早速遊んでくれた仲良しお兄さんありがとう💞
また写メ日記でお礼書くので是非見てね 👀✨

そして予約してくれてるお兄さんありがとう!!

まだ空き枠あるのでぜひご予約お待ちしてます 🌟



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}