新着情報

おねむ急遽出勤します♡23時〜5時

  写メ日記


こんばんは、おねむ💤です。
本日急遽23時〜5時で出勤します🎶(実は初の深夜帯の出勤です…!!!)
前回から長らくお休みをいただいていましたが、今日久々に出勤することになりました( *´꒳`*)

2週間ほど前のことですが、前回遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました💕


1人目の英語が出来るお兄様🌟
お仕事の都合上お休みがなかなかない中、来て下さりありがとうございました😊✨
とても優しくて紳士でお話していて何だか落ち着きました☺️まだお話し足りないです…お話したいこと沢山あるのでまた来てくださいね🥺

2人目の本指名のお兄様🌟
お会いするのが2回目でした💕
本指名ありがとうございます🙇‍♀️
恥ずかしくてなかなか目を合わせられなかったけど…来てくれてすっごくすっごく嬉しかったです(´∩ω∩`*)
セーラー服をご希望だったのにスカート忘れてきてしまいなんだか変な格好をお見せしてしまいましたね😉笑
次はちゃんと完璧なセーラー姿見せますね🥰

本日おねむ、急遽深夜帯の出勤をします🌸
普段お会い出来ないお兄様方ともお会いできたら嬉しいです☺️お誘いお待ちしています💕



おねむちゃんのプロフィール(Click here!)