新着情報

あいさ出勤です⭐

  写メ日記

こんにちは!あいさです( っ ̫ – )💓💓

前回遊んでくれたお兄さん本当にありがとうございました😭😭
仲良しさんがたっくさん会いに来てくれて、あいさとっても幸せでした、、、💭💭🌈
また来る!って言ってくれてたお兄さん、もう会えないのかな➰って思ってたら久しぶりに会えて嬉しかったです✨
あいさはお兄さん達といっぱいお話するのが大好きなので、いつも時間があっという間です( ・ ・̥ )💧

今日は【12時~17時】で出勤します✊🏻
少しでもお時間あるお兄さん、あいさと一緒に遊んでくださいっ🎵💓💓
良い天気だから気分がるんるんだな➰☀

皆さんに会えるのを楽しみにしています(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🎀

またねっ🥰

9あいさ9

{CAPTION}