新着情報

なり20時から5時🌃.ᐟ.ᐟ

  写メ日記

こんばんわ!なりです( ᴗ ̫ ᴗ )⭐️
昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました🥲♡

1人目のお兄さんはお仕事で疲れてたみたいだったけどちゃんと癒せたかなㅜ ̫ㅜ💭マッサージもなりのことも沢山褒めてくれて色々なお話も聞いてくれてありがとうございましたㅜ ̫ㅜ♡
スク水も着させてくれてありがとうでした🩱!!

2人目のおにいさんは初めてでなりのこと選んでくれたらしい👶🏻ありがとうございましたˆ. ̫ .ˆ🎶またきてくれるって言ってくれて嬉しかったです!いつでもまってますよ〜👊🏻⭐️

そして今日は20時から翌朝5時まで出勤です!お時間合う方居ましたら是非来てみてください( ᴗ ̫ ᴗ )💖💖{CAPTION}

9なり9