新着情報

🐶急遽です!19じから23:30までっ🐶

  写メ日記

こんばんは!いぶです🐶
お休みしようかなーどうしようかなーおうちいても暇だなあって思ったので急遽短い時間ですが出勤させて頂きましたっ
おうちでひとりぼっちだと寂しいんです🥺
そして昨日初めましてしてくださった2名のお兄さんありがとうございました✨
お店に良かったってご連絡してくださったお兄さんもいたみたいで本当に嬉しかったです😭
癒せることが大前提だけどいちゃいちゃしてお互い楽しい時間が過ごせたら何よりだなって思いますっ
夜遅い時間に初めましてしたお兄さんもずっとかわいいって言ってくださってありがとうございました☺️
きゃりーぱみゅぱみゅに似てるはめちゃくちゃ言われるのでこれからきゃりーちゃんの影武者として生きていこうと思います👍🏻wwww
また来週ねって言ってたのちゃんと覚えてますからね!🥺
お話戻りまして、本日は19時から23:30の出勤です!
会える時に会いたい気持ちなので、よければ本日ご都合合うお兄さんいましたらいぶと遊んでください➰
自撮りしてなさすぎてディズニー行った時の写真です!自撮り溜めたい🥺

9いぶ9