JKスタイルのアロマ・リフレ・見学店~池袋制服オーディション~ 
営業時間:12:00-翌5:00
TEL/03-5904-8219

池袋

メニュー

?>

池袋

雨宿り&仕事の合間にサクッとお試し40分コースやってます。

2017/06/21 13:41

写メ日記 by: , , ,

冷たい雨には少女の温もりで温まる

 

雨と言えば森高千里の名曲を思い出しますが

冷たい雨に濡れていると風邪をひいてしまうので

雨宿りがてらリフレで10代の女の子と合法ロリの世界へ行きませんか?

 

 

池袋駅東口より徒歩3分のレンタルルームなら

サックと40分お試しコースで低価格で18歳19歳の少女と密着できます。

 

40分写真指名6980円(フリー5980円) 

 

 

 

本日の合言葉でお得に遊べる!!

 

 

 

 

【50:50割】

 

60分写真指名9980円⇒6980円(3000円引き)

 

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!

2名お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

 

 

 

 

【スーパーフリー割】

 

60分フリー8980円⇒5980円(3000円引き)

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。

 

 

お電話で必ず『0621』とお申し付けください。

 

上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください。

 

*各種割引きとの併用・前日予約適用不可

 

 

 

 

 

 

ランキングを参考にお気に入り探し!

 

http://jk-seifuku.com/ranking/

 

モデル級ボディー あゆちゃん

磨き上げられた極上ボディーと愛嬌の良さでリピーター続出!!

ワンランク上の美少女と濃厚な時間過ごしませんか?

あゆちゃんの日記

 

 

ロリータフェイスと幼い身体 しいなちゃん

 

 

垢抜けていない純真無垢な清楚系ロリっ子

幼い顔立ちと発育途中のボディーラインが魅力的

しいなちゃんの写メ日記

 

 

アイドル級ルックス あゆみちゃん

サラサラロングヘアーが魅力的で乃木坂にいそうな女の子☆

ダンスで鍛えた身体は無駄なお肉が無く極上クビレを目立たせます!

あゆみちゃんの写メ日記

 

 

 

公式ツイッターからゲリラタイム割やお得な情報を配信中 

 

 

ご予約お問合せ

 

 

ラインで問い合わせ

 

 

 

 

今すぐ電話する

夕焼けにゃんにゃんタイム割開催!

2017/06/20 17:47

写メ日記 by: , , , ,

本日の合言葉でお得に遊べる!!

 

 

 

極み【50:50割】60分9980円⇒6980円(3000円引き)

 

 

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!

 

お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

 

通常アロマコース60分9980円ですが

 

本日限定6480円で遊べちゃうんです!通常の3500円引き!

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。

 

 

 

 

【スーパーフリー割】

 

60分8980円⇒5980円(3000円引き)

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。

 

 

お電話で必ず『1732』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

 

 

 

ランキングを参考にお気に入り探し!

http://jk-seifuku.com/ranking/

 ランキング3位 いろはちゃん

幼い顔立ちの少女に上目使いで見つめられてしまう!

究極のロリっ子いろはちゃんの虜に

なってしまうこと間違い無し!

いろはちゃんの日記

 

 

ミニマムロリ ことりちゃん

 

身長140cmの小さな身体は発育途中の少女そのもの

ロリっ子好きなら一度は遊ばなきゃ損!!

ことりちゃんの写メ日記

 

カフェが似合うお嬢様系 りずちゃん

おとなしい性格で誰にでも優しい女の子☆

サラサラロングヘアーは髪形も自由自在

りずちゃんの写メ日記

 

 

色白お肌のミニマムロリっ子 みずほちゃん

汚れを知らないベビーフェイスの私服姿は!?

リアル感満載!まるで現役のような小さくて可愛い女の子♪

みずほちゃんの写メ日記

 

最年少JK中退18歳 きょうかちゃん

艶とハリのあるお肌は10代特有の良さ

抜群のスタイルを持つ美少女君臨

りあちゃんの写メ日記

公式ツイッターからゲリラタイム割やお得な情報を配信中 

ご予約お問合せ

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

 

池袋発☆本日ランキング上位も空枠あります!

2017/06/20 14:40

写メ日記 by: , , , ,

ランキング上位多数出勤の火曜日♪

 

 

平日はいつもより競争率が少ない!?

 

普段満枠で案内が難しい女の子も本日ならスムーズにご案内☆

 

ランキングを参考にお気に入り探し!

http://jk-seifuku.com/ranking/

 

 ランキング3位 いろはちゃん

幼い顔立ちの少女に上目使いで見つめられてしまう!

究極のロリっ子いろはちゃんの虜に

なってしまうこと間違い無し!

いろはちゃんの日記

 

 

ミニマムロリ ことりちゃん

 

身長140cmの小さな身体は発育途中の少女そのもの

ロリっ子好きなら一度は遊ばなきゃ損!!

ことりちゃんの写メ日記

 

 

カフェが似合うお嬢様系 りずちゃん

おとなしい性格で誰にでも優しい女の子☆

サラサラロングヘアーは髪形も自由自在

りずちゃんの写メ日記

 

 

本日の合言葉でお得に遊べる!!

 

 

 

 

①【50:50割】60分9980円⇒6980円(3000円引き)

 

 

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!

 

 お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

 

通常アロマコース60分9980円ですが

 

本日限定6980円で遊べちゃうんです!通常の3000円引き!

 

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。

 

お電話で必ず『0620』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

 

 

 

 

 

ピックアップ本日の推しメン

少女のドキドキする胸の鼓動が聴けるかも!?

 

 

色白お肌のミニマムロリっ子 みずほちゃん

汚れを知らないベビーフェイスの私服姿は!?

リアル感満載!まるで現役のような小さくて可愛い女の子♪

みずほちゃんの写メ日記

 

 

鉄板のロングヘアーが魅力的 りあちゃん

鉄板の黒髪ロングヘアーと制服の下に隠された

Fカップのマシュマロ美巨乳に悩殺!?

りあちゃんの写メ日記

 

 

公式ツイッターからゲリラタイム割やお得な情報を配信中 

 

 

ご予約お問合せ

 

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

池袋から夏を先取り!!

2017/06/19 14:19

写メ日記 by: , , , , ,

暑い日にはビキニを着たい少女達。

 

 

夏を先取り本日は暑くて熱中症になりそうですが

当店の女の子達は人気のマイクロビキニを着て待機中?

 

 

 

 

新登場スケスケマイクロビキニ(モデルはなびちゃん)

人気のマイクロビキニの生地が薄くなって新登場!!

*数に限りがありますのでお電話にてオーダーしてください。

 

 

 

公式ツイッターからゲリラタイム割やお得な情報を配信中 

 

10代と過ごす秘密の時間をさらにお得に遊べる情報も!?

 

 

 

 

本日の合言葉でお得に!

 

 

 

 

【50:50割】60分9980円⇒6980円(3000円引き)

  

 

 

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!

 お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

 

 

  
通常アロマコース60分9980円ですが
本日限定6980円で遊べちゃうんです!通常の3000円引き!

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。
お電話で必ず『0619』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

 

 

 

 

 

誰と遊ぼうか迷った時にはランキング上位からお探しくださいhttp://jk-seifuku.com/ranking/

 

 

ピックアップ本日の推しメン

 

可憐で清楚な黒髪ピュアっ娘 かれんちゃん

>

幼さ残る顔立ちに大きな瞳で見つめられちゃうと・・

かれんちゃんの虜になること間違い無し!

 

 

色白お肌のミニマムロリっ子 みずほちゃん

汚れを知らないベビーフェイスの私服姿は!?

リアル感満載!まるで現役のような小さくて可愛い女の子♪

 

 

鉄板のロングヘアーが魅力的 りあちゃん

鉄板の黒髪ロングヘアーと制服の下に隠された

Fカップのマシュマロ美巨乳に悩殺!?

 

 

ご予約お問合せ

 

 

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

父の日には10代の乳を!?

2017/06/18 19:25

写メ日記 by: , , , , ,

池袋の派遣型リフレは一味も二味も違います。

健全なリフレ店でもちょっとHな着エロ系衣装がそろっています。

人気のマイクロビキニを始め「うしじまいい肉さんプロデュース」の衣装まで

本日の合言葉でオプション代が3000円引きに!

お試しで利用してみる価値が池袋にあります。

 

 

 

公式ツイッターからゲリラタイム割やお得な情報を配信中 

 

人気の着エロオプション多数揃って楽しさ倍増☆

 

本日の合言葉でお得に!

 

①【極50:50割】60分9980円⇒6480円(3500円引き)

  
本日の出勤より2名の女の子をお選びください!
お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

  
通常アロマコース60分9980円ですが
本日限定6,480円で遊べちゃうんです!通常の3,500円引き!

 

 さらに

【スーパーフリー割】ご利用なら

60分8980円⇒5980円(3000円引き)

 

 

コスプレオプション3000円OFF】

 
話題のスケスケマイクロビキニやうしじまいい肉さんの

着エロもお得に18歳ロリに着せることが可能です!!

 

 
①か②どちらかの割引をお選びください。

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。
お電話で必ず『1515』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

 

父の日に相応しいコスプレをご用意

あいなちゃん(童貞を殺すセーター)

セーターの下はノーブラでも無問題

動いた時の事故率は・・・

 

しおりちゃん(マイクロビキニ)

人気のマイクロビキニは殆ど着衣面積が無い!?

 

 

定番の玉パンツ

玉ズレ注意!!危険なパンツも在庫あります

 

 

公式ツイッターからゲリラタイム割やお得な情報を配信中

誰と遊ぼうか迷った時にはランキング上位からお探しくださいhttp://jk-seifuku.com/ranking/

池袋店の夜メンが熱い!ワンランク上のロリっ子出勤♡

 

平成11年生きょうかちゃん

本日最年少のピチピチ18歳と過ごす合法ロリの世界

 

JK上がりたて!ゆまちゃん

先日までJKだった少女の制服姿はリアル感増大

 

国民的美少女 そふぃあちゃん

モデルの様なスタイルの良さは天下一品

 

 

 

ご予約お問合せ

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

池袋リフレMAX宣言!?

2017/06/18 16:25

写メ日記 by: ,

池袋リフレMAX宣言!?

 

伝説に残る元祖派遣型リフレだから実現した、18歳19歳だらけの豪華出勤

平成11年生JK中退生から成人間際の美少女まで十人十色

本日の池袋店はフリーでもバッチリ楽しめます!

 

公式ツイッターからゲリラタイム割やお得な情報を配信中

 

 

人気の着エロオプション多数揃って楽しさ倍増☆

 

 

 

本日の合言葉でお得に!

 

 

①【極50:50割】60分9980円⇒6480円(3500円引き)

  
本日の出勤より2名の女の子をお選びください!
お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

  
通常アロマコース60分9980円ですが
本日限定6,480円で遊べちゃうんです!通常の3,500円引き!

 

 

コスプレオプション3000円OFF】

 
話題のスケスケマイクロビキニやうしじまいい肉さんの

着エロもお得に18歳ロリに着せることが可能です!!

 

 
①か②どちらかの割引をお選びください。

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。
お電話で必ず『1515』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

 

 

本日の推しメンにパパと呼んでもらいませんか?

 

きょうかちゃん(JK中退平成11年生)

リフレ界最年少と過ごす禁断の時は甘く切ない思い出の時

 

みりあちゃん(ミニロリ系)

幼さ残る顔立ちは誰からも愛される笑顔がキュートな妹ちゃん

 

りずちゃん(JKあがりたて)

瑞々しいお肌と抜群のスタイルは読モ系美少女♪

 

誰と遊ぼうか迷った時にはランキング上位からお探しくださいhttp://jk-seifuku.com/ranking/

 

 

 

ご予約お問合せ

 

ラインで問い合わせ

 

 

 

今すぐ電話する

池袋にロリな少女大集合!!

2017/06/17 13:02

写メ日記 by: , , ,

本日の合言葉で池袋で一番熱くお得に!!

 

①人気の【50:50割】

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!

お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

 

 

通常アロマコース60分9980円ですが

本日限定6,480円で遊べちゃうんです!通常の3,500円引き!

 

本日の出勤

 

 

②【コスプレオプション3000円OFF】

 

話題のスケスケマイクロビキニやうしじまいい肉さんの着エロもお得に18歳ロリに着せることが可能です!!

①か②どちらかの割引をお選びください。

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。

お電話で必ず『0011』とお申し付けください。

 上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

本日の推しメン

みうなちゃん19歳

クラスのアイドルの枠では収まりきらない圧倒的アイドル!街中の学校からみうなちゃんを見にたくさんの男子が集まっていたことでしょう。本物のアイドルとはまさしくみうなちゃんのような女の子を言うと思います!

 

ことりちゃん19歳

小っちゃくて誰にでも優しい、クラスでも隠れファンが多い女の子っていませんでしたか?ことりちゃんは会った瞬間に驚いてしまうくらり華奢で小顔の美少女さんです。

 

ここあちゃん19歳

コスプレリアルアイドルが好きなら、ここあちゃんで決まりです!様々な限界すれすれのコスプレを着こなす姿は至高!真っ白な肌と整った顔立ちは、まさしくトップアイドル!スターになってしまう前にぜひお会い下さい。

 

 

みまなちゃんJK中退18歳

制服の上からでもあっ大きいんだ!と一目でわかる18歳になったばかりの胸のふくらみ・・・

クラスの女の子の胸をジロジロみていたら変質者ですがw制服オーディションは個室でアイドルと会えるから安心です。18歳になったばかりのみまなちゃん。ロリと巨乳のコントラストをぜひご堪能ください。

クラスのアイドルが池袋で選び放題!

急いで池袋に来れば制服のアイドルといちゃいちゃできちゃいます。ご予約はLINEでもお電話でも!!

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

【23時まで】ゲリライベント【6,480円】18歳のアロママッサージが超お得!!

2017/02/08 16:49

写メ日記 by: , , , , , , , , , , , , ,

ゲリライベント【6,480円】18歳のアロママッサージが超お得!!


【緊急時間限定割】開催!

本日23時まで限定!!


本日の出勤より2名の女の子をお選びください!
お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!


通常アロマコース60分9,980円ですが
本日限定6,480円で遊べちゃうんです!通常の3,500円引き! 


※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。
お電話で必ず『048』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください


みりあちゃん 新人ランキング2位

みりあ
ことりちゃん 新人ランキング4位140cm

_e868174780ee534af2b7fe6598bad002_0121
りずちゃん JK中退体験入店3日目

りずちゃん0203
ゆいかちゃん 本指名&リピート率Wランクイン!

ゆいか
あいなちゃん 本指名ランキング2位【Gカップ】

あいな新

れんちゃん おっとり癒し系美少女!

れんちゃん0118
りんちゃん ほかの子とは比べられない特別な美少女

りんちゃん


お電話お待ちしております→03-5904-8219
池袋制服オーディション