JKスタイルのアロマ・リフレ・見学店~池袋制服オーディション~ 
営業時間:12:00-翌5:00
TEL/03-5904-8219

未分類

メニュー

?>

未分類

【60分6480円】池袋最大割&体験入店速報!

2017/03/29 18:22

池袋体入祭!最大イベントも開催!!

またまた体験入店にれもんちゃん&すももちゃん来ました!

 
初めてのリフレですこし不安そうですが2人一緒ならと来てくれました!

 
詳細は下部掲載です!

 
そしてまだまだ体験入店以外にもランキング嬢やH11年生まれの最年少ロリもご案内可能!

 
池袋最大イベントただいまより開催でございます!

 

【極み50:50割】スタート!

 

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!
お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

 

通常アロマコース60分9980円ですが
本日限定6480円で遊べちゃうんです!通常の3500円引き!

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。
お電話で必ず『1718』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

★☆池袋リフレのピックアップ☆★

 

本日体験入店のロリ美少女を2名も迎えた池袋制服オーディション!

 
入店したてのロリピュア美少女と素敵な一時を!

 
平日の水曜日なのに25名以上の出勤!

 
あなたにピッタリな美少女が必ず見つかります!

 

本日体験入店中!パッチリお目目にお姫様ルックスの美少女”すもも”ちゃん

パッチリお目目に洗練されたルックス!
始めてみた当店の過激コスプレに大きなお目目が少し涙ぐんでいましたが
頑張ってくれます!体験入店初日にぜひ!

本日体験入店中!ちっちゃなお顔笑顔がまぶしいモデル系美少女”れもん”ちゃん

ちっちゃなお顔にはじける笑顔がたまらない!
アイドル・女優どちらでも行けそうなとびっきりの美少女が入店です!
ほっそいボディーラインにくびれのあるカラダ!
純粋無垢な今!ぜひお遊びください!

黒髪清楚なロリピュア美少女はGカップ!”あいな”ちゃん

制服オーディショングループが誇る黒髪超絶美少女といえばあいなちゃん!
その清楚さ・ピュア感とGカップくびれボディーのギャップがたまりません!
池袋で間違いないリフレならあいなちゃんで決まり!

JK中退年齢18歳!平成11年生まれの超絶美少女!”もこ”ちゃん

当店最年少平成11年生まれの18歳!
平成11年生まれのこの肌感はもう体験されましたでしょうか?
とにかくすべっすべつやっつや!体験すれば必ずわかります!
なおかつとびっきりの美少女ときたら大興奮間違いなし!

全てがミニマムロリ規格!もちろん声もロリ声な”いろは”ちゃん

ロリ美少女は好きですか?
数々の超絶ロリを輩出している制服オーディショングループでもひときわ輝くロリ美少女!
ホントに18歳!?と思ってしまうようなロリ美少女と2人っきりの素敵な時間をお楽しみください♪

 

 

究極ロリのご予約は今すぐお願いします!

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

 

 

池袋制服オーディション

体験入店18歳JK中退H11年生まれきました!26名以上出勤で大盛り上がりの池袋!

2017/03/29 13:53

いきなり体験入店にはなびちゃん18歳JK中退来ました!

お人形さんのような…なんてよく表現がありますが実在したんです!

 

H11年2月生まれの18歳なりたて!レア美少女!

 

本日は18時までご案内可能です!!

 

今すぐお電話お願いします!

本日なんと池袋ロリ26名出勤!大盛り上がり!

H11年生まれの最年少ロリもランキング嬢も

 

あなたの大好きなロリが選び放題です!!

 

三月も残りわずか!4月になる前にイチャイチャアロマで楽しんでください!

 

お得イベントもただ今より開催です!

【50:50割】スタート!

 

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!
お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

 

通常アロマコース60分9980円ですが
本日限定6980円で遊べちゃうんです!通常の3000円引き

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。
お電話で必ず『0329』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

あいなちゃん18歳

最高の美巨乳【Gカップ】はあいなちゃんのほんの一部!
性格もくびれもロリフェイスもすべて揃っているからこそ
池袋ランキング2位なんです!!

みやちゃん18歳JK中退

ミニマムすぎるロリロリ美少女!
まだまだ幼い顔立ちもルックスもまるでJCのよう!
幼すぎるから18歳なのか疑っちゃうかもしれないです…

もこちゃん18歳JK中退

H11年生まれの最年少ロリ!
すこし久々の出勤です!
ミニミニで幼いルックスと常に暖かい笑顔が可愛い女の子!

れいかちゃん18歳JK中退

スタイル抜群の最年少美少女!
本日体験入店3日目
とっても丁寧な清楚系ロリですが緊張気味ですのでお優しくしてあげてください!

ロリが大集結の池袋制服オーディション!

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

 

 

池袋制服オーディション

池袋に制服美少女が26名以上、リフレ初体験の体験入店も4名!!

2017/03/29 09:12

池袋に制服美少女が26名以上、リフレ初体験の体験入店も4名!!

 

本日の池袋は18歳19歳の美少女が出勤26名以上!

 

体験入店の予定が、合計4名!!

 

JK中退18歳の体験入店も予定あります!

 

もちろん、定番のコスプレ

 

スク水マイクロビキニ

 

新しくコスプレに加わった、

 

スケスケ水着童貞を殺すセータなど

 

 

制服オーディションのロリ美少女に着せたくて

 

 

うずうずしている方も多いと思います。

 

 

ぜひ、今日その願望を実現してください!!

 

★☆池袋リフレ&密着アロマ美少女をピックアップ☆★

 

 

体験入店はなんど!4名予定!!

26名以上の出勤の中から、ピックアップ!

 

 

 

【ありすちゃん】 18歳 千葉の動画の女の子

ロリロリの童顔が、とっても印象的

明るい笑顔と、大胆なリフレで話題沸騰中♪

 

 【あいなちゃん】 18歳 例のセータも似合い過ぎます!

童貞を殺すセータをアップしたところ

ものすごい反響に本人も驚いています♪
  

 

【みゆうちゃん】JK中退18歳 体験入店2回目♪

体験入店の予定2回目

まだまだ、わからないことだらけ

初体験ばかり!初経験のコスプレに

うれし恥ずかし表情がたまりません!

 

【もこちゃん】JK中退18歳 衝撃巨乳 

ついこの間18歳になったばかりで

JK中退18歳なりたてでこの巨乳

このさきどうなってしまうのでしょうか?

 

 

【みやちゃん】JK中退18歳

まるでフランス人形のような

美しさと可愛さ!

さらに、性格も幼く可愛らしいです!


体験入店の4名予定、18歳19歳のロリ美少女ばかりです!

.

今すぐ電話する
ラインで問い合わせ

池袋制服オーディション

【60分6480円】12時間前に18歳になったばかりのかなちゃん体入!

2017/03/28 14:51

いきなり体験入店速報&選び放題のお得なイベント開催

本日初体験入店 かなちゃん 18歳JK中退!

なんと!誕生日はつい12時間!
18歳になったばかりのロリ美少女とイチャイチャアロマで楽しめちゃうだけじゃないです!
セクシーなマイクロビキニやスケスケも着せれちゃうんですよ!
完全未経験なレア美少女ですので早く予約しないと埋まっちゃいますよ!

 

かなちゃん体験入店記念イベント開催!

【極み50:50割】スタート!

 

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!
お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

 

通常アロマコース60分9980円ですが
本日限定6480円で遊べちゃうんです!通常の3500円引き!

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。
お電話で必ず『1507』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

あなたにピッタリな美少女が必ず見つかるはずです!

 

ゆみかちゃん18歳

スレンダーなのに美巨乳の綺麗系ロリ美少女!
本日池袋に久々の出勤&珍しく19時まで出勤!!
美しい見た目なのに照れ屋さんです!じっと見つめてあげてください

みりあちゃん18歳

池袋新人ランキング1位のミニマムロリ美少女!
この幼すぎるルックスとおっとり癒し系の性格は最高!
心地よいマイペースを全身でお楽しみください!

ひなのちゃん18歳

ほんわか色白スタイル抜群のロリ美少女!
制服オーディション最大クラスの美巨乳もち
【Iカップ】バスト占いの歌にも出てこない未知の領域!

りずちゃん18歳JK中退

出勤毎に満枠になってしまう大人気ロリ美少女!
黒髪&激カワロリフェイスでルックスばっちり!
スタイル抜群のロリ巨乳!本日18時までのご案内!

さらちゃん18歳

黒髪色白スレンダーにレア出勤ロリ美少女!
可愛すぎるぱっちり二重のロリフェイス!
さらちゃんのことしか考えられなくなるお客様続出中!

りおなちゃん18歳

139cmのミニミニ合法ロリ美少女!
最小ミニマムロリは小学4年生の平均身長とほぼ同じ!!
【合法ロリ】とイチャイチャアロマはロリコンの特権!

池袋は新人&ロリまみれ!早いもの勝ちです!

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

 

 

池袋制服オーディション

池袋でロリ&制服美少女と密着リフレで癒されましょう♪

2017/03/28 09:10

池袋にロリ&制服美少女♪大集合!リフレで癒されましょう♪

 

真のロリ美少女

 

真の18歳19歳美少女が♪

 

新学期に向けて、制服美少女たちがお客様を癒すために

 

池袋に集まってきてくれます!

 

今日は、体験入店の予定もあります!

 

18歳の若さいっぱいの、カラダを堪能しながら

 

アロママッサージで癒されてください♪

 

★☆火曜の制服美少女をご紹介☆★

体験入店を3名予定してますが、

23名以上の出勤の中から、ピックアップ!

【みりあちゃん】 18歳 リピート率高し!

 

ロリロリの童顔に

小さな手や、華奢な脚とっても可愛らし

それでいて、とっても人懐こいのです♪

 

 【れいかちゃん】JK中退18歳 

バトミントン部だったそうで、

スタイルもとってもよく、お話しても

ハキハキととても気持ちのいいロリ美少女なのです♪
  

 

 【りずちゃん】JK18歳 元気系美少女♪

童貞を殺すセーター

に、興味津々!!

ぜひ、着てみたいそうなので

感動のリアクションをお楽しみください

 

【ひなのちゃん】JK中退18歳 驚きのIカップ! 

なんと、発育途中の状態でIカップ♡

JK中退18歳の今で、Iカップ!

このさきどうなってしまうのでしょうか?

 


新学期に向けて、火曜日も大量のロリ美少女ばかりです!

.

今すぐ電話する
ラインで問い合わせ

池袋制服オーディション

【緊急6480円】選び放題の池袋最大割開催!まだまだロリまみれ!

2017/03/27 19:47

池袋でやり残していることはありませんか??

新年度に向けて年末の大掃除とまではいきませんが

 

春を迎える準備はできていますか??

 

3月も残り僅か!

 

4月になる前に18歳の美少女とイチャイチャアロマで癒されちゃいましょう!

 

只今より緊急イベント開催です!今すぐ一番下まで見て下さい!

 

池袋限定イベント開催!

 

【極み50:50割】スタート!

 

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!
お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます!

 

通常アロマコース60分9980円ですが
本日限定6480円で遊べちゃうんです!通常の3500円引き!

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。
お電話で必ず『0328』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

 

あいなちゃん18歳

池袋ランキング2位のロリ巨乳!

【Gカップ】と言えばあいなちゃん!綺麗なたわわとセクシーなコス

このコラボを越えるものはないのでは!?

もちろんくびれも最高なんです!

ここあちゃん18歳

池袋看板娘の超絶美少女!

小柄でスレンダーなスタイルに可愛過ぎて失神してしまいそうなロリフェイス!

動く姿もかわいすぎてどうしよう!!

パニックにならないよう注意してください

いろはちゃん18歳

ミニマムロリを探し極めたらいろはちゃんでした

見た目だけじゃ足りない!性格や自然体までもが幼すぎる!

天然ロリ記念物にこの池袋制服オーディションが認定いたします!

いずみちゃん18歳

キレイロリ系のスレンダー巨乳!

2人きりのお部屋の中で興奮間違い無しのモデル体型!

本日20:30からのご案内可能ですよ!今すぐお電話お願いします!

朝までロリフィーバー!池袋へお越しください!

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

 

池袋制服オーディション

池袋ロリは6980円で大盛り上がり!寒い日は18歳と密着アロマ!

2017/03/27 14:53

 

制服もいいけどマイクロビキニも18歳に着せたい…

 あっちもいいな…こっちもいいな…

 

迷って後悔しないでください!大丈夫ですよ!

 

実際に女の子がお部屋までお持ちいたしますので

 

品定めしてコスチュームのご注文をお願いいたします。

 

マイクロビキニやスケスケを着せて素肌が触れある18歳アロママッサージ!

 

やっぱりこんな寒い日にはすべすべの柔肌と密着して温まっていただきたい!

 

マイクロビキニやスケスケの18歳とぴったりくっついたらぽかぽかどころじゃすまないかも…

【50:50割】スタート!

 

本日の出勤より2名の女の子をお選びください!
お選びいただいた女の子より1名が必ず行きます

 

通常アロマコース60分9980円ですが
本日限定6980円で遊べちゃうんです!通常の3000円引き

 

※一度でもお遊びいただいた事のある女の子には適用できません。
お電話で必ず『0328』とお申し付けください。
上記のパスワードが無い場合適用不可なので予めご了承ください

 

あなたにピッタリな美少女が必ず見つかるはずです!

 

ゆいかちゃん18歳

皆様が求めるリフレ
黒髪 色白 丁寧さ 幼さ
全てが満点以上の美少女ゆいかちゃんで間違いないです!
本日残り枠少なくなっております!今すぐお予約を!

ここあちゃん18歳

うしじまいい肉さんの撮影終了から一発目の出勤です!
ツイッターで撮影風景をご覧いただいたかもしれませんが
あったことある方もない方もここあちゃんの驚くほどにロリ可愛い姿を目の前でお楽しみください!

あいなちゃん18歳

【童貞を殺すセーター】の写真はコチラ↓
見てください!この綺麗な【Gカップ】
こんなたわわに密着されたら興奮が治まりません!
心臓の弱い方はご注意くださいませ。

みやちゃん18歳JK中退

ミニマムおっとり系の新人さん!!
本日は早い時間から来てくれました!
体験入店3日目!新しいロリ好きは必見です!

いろはちゃん18歳

おっとり癒し系で数々のロリコンをトリコにした美少女!
そのルックスは幼すぎて本当に18歳か疑われることもしばしば…
これぞまさに【合法ロリ】←むしろいろはちゃんのためにある言葉のようです

3月ラストの週も18歳だらけの池袋!

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

 

池袋制服オーディション

 

月曜日から、池袋に大量の18歳出勤&体験入店予定も!

2017/03/27 09:05

月曜日から、池袋に大量の18歳出勤&体験入店予定も!

 

あっという間に、3月もあとわずか!

 

 

18歳の女の子たちも、来月からは新学期

 

 

JK中退18歳の女の子も、あとのこり4日

 

 

月末で、なにかとお忙しとは思いますが

 

 

そんなときこそ、池袋で18歳のロリ美少女たちと

 

 

楽しく遊んで、リフレッシュしてください!

 

今日は、体験入店の予定もあります!

 

★☆月曜日からロリ美少女をご紹介☆★

体験入店の女の子はもちろん、

池袋は、3月を締めくくるにふさわしいロリ美少女ばかりです!

【ひなのちゃん】 JK中退18歳+Iカップ

 池袋制服オーディションで一番の巨乳!
その大きさなんとIカップ!
 A・B・C・D・E・F・G・H・I

そーういうことです!

 【ここあちゃん】18歳 新作DVD撮影終了

池袋店の誇る絶対的エース!

DVD第2弾撮影も、終えて

今日は、池袋店に出勤なのでいますぐ、ご予約をっ!
 

 

 【あいなちゃん】18歳 次世代コスプレ女王

昨日、いきなりアップされた

あいなちゃん+童貞を殺すセーター

リフレ業界だけでなく、各界に激震がっ!

【みやちゃん】JK中退18歳 

 ごらんのように、ロリロリフェイス♡

いえ、ベビーフェイス♡

もう、幼すぎます!

 

 


体験入店18歳大量出勤で月曜日から目が離せません!

.

今すぐ電話する
ラインで問い合わせ

池袋制服オーディション

5980円!童貞とロリコンを絶対殺す18歳大集合!池袋緊急イベント開催!

2017/03/26 18:27

こんな寒い日にはロリ18歳が一番効果的なのはご存知でしょうか?

 

 

雨も降って外も気温は7℃

 

こんなに足元が悪いのでいそいでお部屋へお入りください!

 

10代ならではのすべすべの柔肌はとっても暖かいんです!

 

ぴったり密着しちゃいましょう♡

 

本日は童貞とロリコンを絶対殺す18歳とイチャイチャアロマだけでなく

 

あのセーターもオプションで楽しめちゃうんです!

 

18歳巨乳【Gカップ】×童貞を殺すセーターのお写真は下部掲載です!

 

緊急池袋最大イベント開催!!

 

【極みミスコン割】

 

①2名選んでどちらかの女の子が必ず行きます!
60分通常写真指名 9,980円が
6,480円!!なんと3,500円引き

 

②3名選んでその中から1名必ず行きます!
60分通常写真指名 9,980円が →
5,980円!!なんと4,000円引き

 

③お好きなオプション3,000円プレゼント! 

 

お電話の際、いずれかの番号でお好きな方をご予約時にお伝え下さいませ。
※初めてお遊びいただく女の子に限ります。 御了承下さいませ。
合言葉は【1730】 を必ずお伝えください。

 

みりあちゃん18歳

ミニマム癒し系の新人さん!ランキング1位
この子にセーターを着せて殺される
自ら幸せな殺され方を望む
こんな素晴らしい結末をお迎えください

あいなちゃん18歳

今先程出勤しました、やっぱりかわいらしいロリフェイスと思いきや
童貞とロリコンを殺す気満々の目をしていました!
本日は何人切りでしょうか?

ゆまちゃん 18歳JK中退

天然黒髪清楚ロングの正統派美少女
秋葉原より池袋へ出勤してくれてます!早い者がちの枠争奪戦!!

ゆいかちゃん18歳

出ているオーラは癒し魔法のはずなのに
セーターを着た瞬間その魔法に殺されます。
ご注意してください。対処法はないです

もこちゃん18歳JK中退

童貞を殺しすぎた実力派の新人さん!
なんとH11年生まれで最年少ロリ!
背が低めなのでもしかしたらパンティーがお見えに…

ロリに殺られたい方今すぐお電話ください!

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

 

池袋制服オーディション

 

【ミスコン割】日曜ラストロリは池袋で!新生活準備にイチャイチャアロマ!

2017/03/26 14:35

3月ラスト日曜日!ロリだらけの池袋

4月ってなにかと準備がいっぱいあってバタバタしますよね

 

忙しくなる前にこの池袋制服オーディションへお越しください!

 

外も雨が降っていて寒いのでお早目にお部屋決めてお楽しみください!

 

本日は日曜限定イベント開催!!

【池袋ミスコン割】

 

①2名選んでどちらかの女の子が必ず行きます!
60分通常写真指名 9,980円が
6,980円!!なんと3,000円引き

 

②3名選んでその中から1名必ず行きます!
60分通常写真指名 9,980円が
6,480円!!なんと3,500円引き

 

③お好きなオプション3,000円プレゼント! 

 

お電話の際、いずれかの番号でお好きな方をご予約時にお伝え下さいませ。
※初めてお遊びいただく女の子に限ります。 御了承下さいませ。
合言葉は【0326】 を必ずお伝えください。

あいなちゃん18歳

童貞をついにやってしまった池袋ランキング2位の【Gカップ】美少女

この写真を見ればわかります.

ゆいかちゃん18歳

その落ち着いたかわいらしいルックスとは裏腹に

池袋店で一番童貞を殺ってるんじゃないかとひそかに考えているのは僕だけじゃないはずです。

みりあちゃん18歳

みりあちゃんの名の通りバブみを感じること間違いなし!
幼さから感じ取れないわけがない!

もこちゃん18歳JK中退

H11年生まれの最年少ロリ美少女!一番幼い女の子にセクシーなコスを着せて
密着いちぃちゃアロマで楽しんじゃいましょう!

雨でも【ロリ美少女】が池袋に大集結!

ラインで問い合わせ

 

今すぐ電話する

 

 

池袋制服オーディション