新着情報

きゅあです💭

  写メ日記

きゅあです🎀
まずは、1週間経っちゃいましたが25日会いに来てくれたYさん、Kさん、Tさんありがとうございました💕💕

Yさんはこういうお店初めてで私で大丈夫かなって結構心配だったけど優しくて楽しかったです🥺Kさんはずっとゲームの話してましたね!(笑)今度は一緒に出来るといいですね❣️
Tさんは終始ずっと褒めてくれて本当嬉しくて励みになりました!ほんとに神様!楽しすぎました!絶対また来てくださいね!待ってます🥺💭

しばらく出勤空いちゃうのですが、また出勤するのでその時は逢いに来てください!🥺💕退勤した時に写メ日記するの忘れがちなので気をつけます(笑)

{CAPTION}

9きゅあ9